プロジェクターの感想です ユニット並行輸入の通販が激安価格っ~!

XL−2400交換用ランプは今回で4ヶ目になります。左右の金属の金具が!先すぼまりで!最初セットできませんでした。ランプ交換終わり無事テレビは映りました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

プロジェクター ユニット 並行輸入SONY XL-2400 互換品 プロジェクター交換用 ランプユニット 並行輸入品 送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

説明書が1枚入っており!先っぽを広げて入れろとあります。)せめて1年は使えることに期待します。今までは純正の商品を購入していましたが当該互換品がかなり安いので品質が心配でしたが試しに購入しました。夕方!注文して翌日の午前中には着きました。。(返品交換は到着から3日以内と謳われており、どちらにしても無理だった。ただ寿命はわかりません。楽天市場の販売ですが送り元はアマゾン・ジャパン・ロジステック(株)でした。とても助かりました。その通りに行ったら、問題なくテレビ本体にセットできました。仕方なく以前交換して緊急用にと捨てずに取っておいた「お古」を装着したところ、はるかに明るく画質設定を直さないと眩しくて見ていられない程でした。交換当初からあまり明るくならず2か月も経つころには画面の暗さに耐えられなくなり、点検してみるとレンズは白濁し反射鏡は熱で溶けたように萎縮し用をなさなくなっていた。さっそく取り付けましたが問題なく映りました。TV本体の問題なのかもしれませんが!画面が暗くなってきたのでこちらに交換してみましたが!あまり改善しませんでした。最後っ屁ですが「お店の方!こんな商品を売っていると信用なくしてしまいますよ。そういえばこの商品に換装したときに設定を戻してないなと思い出し!なるほど!と笑ってしまい値段に釣られた自分に反省しきりでした。アマゾンに直接購入すればよかったかも??12月に交換で9月に切れました.10か月の寿命でした。これまで何種類も互換品を使いましたが!こんな粗悪品は初めてです。価格が安いので大丈夫かと思いましたがOKでした。 ショップに連絡しようか迷っていたら収まってきたので、そのまま使っています。焦臭いというより、オゾン臭?かな。1日数時間使用で!そろそろ1ヶ月経ちますが!今のところ輝度の目立った低下もなく!最初の異臭もほぼ収まり!使えています。」最初の数日程、いやな臭いがしました。