読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョルジオ・モロダーが「4つ星」の納得価格 2017年度 サウンドトラックフラッシュ 通販ならおまかせ♪

懐かしくて胸がいっぱいになりました。踊れないのが悔しい・・・中学か高校の時に映画館で観て、夢と希望を感じたのだった。主人が昔ダビングしたこのテープをなくしたので、CDを数件のお店で探したそうです。

コチラですっ!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

フラッシュ オリジナル サウンドトラック ジョルジオ・モロダー「フラッシュダンス」オリジナル・サウンドトラック [ ジョルジオ・モロダー ]

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

どこにも置いてなかったとのことですが!こちらは取り寄せですぐに送ってもらえました。20年(以上?)前に観た映画ですが!今更ながら良い曲がたくさんあったなあ・・・と思い出し!再び聴いてみたくなりました。もう最高です!!!全ての曲がお気に入りです。星10個くらいです(笑)若いころに聴いた音楽ですが!その頃を思い出します。個人的には9曲目の「I`ll be here where the heart is」が一番好きな曲です。。聞いてる歌って踊りたくなる。ホワット・ア・フィーリングって!すごくいい歌詞だよ。曲も大好きだし。かすかに映像も浮かびました。落ち込んでいる時でも聞くと気持ちも変えてくれるアルバムです。次回はDVD購入したいです。